スペシャリストの使い方。購入から納品までのステップ

スペシャリストとは

スペシャリストとは、専門知識や得意なスキル、経験などを売買できる、オンラインプラットフォームです。「法律や会計など、専門的な内容をちょっと相談してみたい」「SNSで使う似顔絵アイコンをお願いしたい」「こっそり彼との相性を占いたい」など、お気に入りの商品をみつけ、気軽に相談、依頼をしてみてはいかがですか?

サービス購入~納品までのステップ

STEP1商品を探す

カテゴリー一覧や、検索窓をつかって、希望するサービスを探します。

STEP2商品を購入する

商品を購入します。オプションを購入する場合は、チェックを入れて合わせて購入します。

STEP3メッセージをやり取りする

決済が完了するとすぐに、専用のメッセージBOXが開設されます。初回メッセージが届いているはずですので、中身を確認して、依頼内容等のやり取りを開始しましょう。

STEP4納品

依頼内容が相談の場合は相談が完了した時点、占いや鑑定などの場合は鑑定結果を受け取って、納品が完了します。似顔絵などの場合は、画像の添付ファイルなどがこちらで受け取れます。

STEP5いいねやコメントを送信する(任意)

納品完了後、満足された場合は、いいねやコメントを送信すると、次に購入されるかたの参考にもなりますし、出品者も喜ぶと思います。
全てがオンラインで完了し、実際に会うことや、メールアドレス、電話番号等の個人情報を教える必要がありませんので、とっても安心です。

やり取りは、出品者と1対1の専用のメッセージBOXが開設され、匿名での相談も可能です。

あなたも、是非、気軽にご利用されてみてはいかがですか。
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