PCにまつわる疑問やトラブルにお答えします

PCにまつわる疑問やトラブルにお答えします

販売一時停止中
こちらの商品は現在一時的に購入のお申込みを停止しています。
依頼可能数:10
  • 創刊日2016/09/07
  • ジャンルコンピュータ・インターネット
  • 商品ID000036

naya(なや)と申します。東京都近辺でヘルプデスクや社内SEをしています。

2001年春、初級システムアドミニストレータ試験(現ITパスポート試験)合格後、ユーザーサポート、社内ヘルプデスク、社内SEと勤めて通算10年以上、 派遣された企業は10社以上。
他に大手ベンダー系ミドルウェア資格所持。得意分野はWindowsです。
これまでの経験を生かしてダウンロードコンテンツを販売しています。
パソコンで困った時に役立つ!Windowsコマンド20 他)
最近の趣味はジャンルを問わず心に響く物事を見つけることです。映画・小説でもふとした瞬間に見える季節の光景でも様々な物事に感じ入り、取り入れています。

 

[ご注意]
・PCに関するお問い合わせをEメールのみで承ります。法人PCについてのご相談も可能ですが、機密事項やセキュリティの問題によりお答えできかねる場合がございます。
・お問い合わせの状況に応じまして、ベンダーやメーカー等へのご連絡・お問い合わせをご案内する場合がございます。
・初回の回答は、お問い合わせ後1日以内を目標にしています。
・オンサイト(現地対応)はまずご相談ください。
・アプリケーションプログラムやスクリプト等の作成は承っておりません。
・特定のベンダーやメーカーを対象とする製品の購入相談は承りません。
・You can ask me in English.


※ 2018年8月25日追記

 2016年10月より仕事が多忙を極めていました。お問い合わせについて受け付けはしています。引き続きご相談いただければ幸いです。ご了承ください。

TOP